※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸
家族・旦那

実家に帰るのがめんどくさいです😢今は関西に住んでいて旦那も私も地元は…

実家に帰るのがめんどくさいです😢
今は関西に住んでいて
旦那も私も地元は九州です。

里帰りから戻ってきたのが1月で
それ以降コロナもあるし帰省してません。

実家には両親と姉(独身)が住んでいるんですが
姉が少し面倒くさくて😞

こっちも2人育児しながら
家事したり外で遊んだりしてるのに
毎日のように(大概、こっちが忙しい時間)
テレビ電話かけてきて(9割出ません🤣)
出なかったら「寝てる?」とかLINE来ます。

上の子がスイミングに通ってるんですが
最近毎週行くときに泣くようになりました。
それを知ってるからか
スイミングの日の夕方に
「スイミングどうだった?」とLINEが来ます。

里帰り中も
相手してくれるのはいいけど
自分の部屋(iQOS吸うので臭いし、部屋も汚い)に連れて行ったり
自分の友だちの子と遊ばせようとしたりします。
姉と2人で少し遊びに行く程度なら良いんですが
姉の友だちとか私が知らない人と
遊ばせるのはなんか嫌なんです。

すごく可愛がってくれるのはいいんですが
取られそうな気がして嫌です。

私おかしいですよね~

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

取られはしないとは思いますが、暇なのかかまってちぁんなのか、育児の忙しさを知らないんですよね💦。
あと、独身のときって、姪甥に構う時間がたくさんあるので、かまっちゃうのかも。
私も、姉の子供がうまれたとき、独身で、かわいいかわいいだったので。

お姉さん、おいくつなんですか?

  • S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    多分そうですよね😖
    今、イヤイヤ期で
    こっちも大変なのに😅

    姉は38歳です。

    • 10月25日
  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    30くらいかと思ってました。

    もうそろそろ落ち着いてほしい年齢ですけどね💦。
    お姉さん自身の今後のこともありますし。

    • 10月25日