※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

次のお休みの日曜日に旦那と旦那の後輩の女の子3人と4人でランチに行く…

次のお休みの日曜日に旦那と旦那の後輩の女の子3人と4人でランチに行くかもです。旦那の携帯見ました。(批判は申し訳御座いませんがご遠慮下さい😭)

私が心が狭いのかも知れませんが、凄く嫌でモヤモヤします。。
長男も連れて来てと書いてて…

行くまで40分くらいかかるし子供も私も会ったこともない人にコロナもあるのに外で私のいない所で子供も合わすのも嫌です。。

携帯みる限りでは後輩の間では私は束縛強めの嫁のようです😭
携帯チェックも旦那は一度社内不倫ありなので、私も警戒心がとけません。。今でも辛くフラッシュバックします、、、。
旦那がお休みの日に女の子とランチするとか嫌だと思うんですが、私だけなんでしょうか😢

子供はもちろん行かせるつもりはありませんが、旦那も行ってほしくないです。本人は行くかどうかは濁していましたが、私を悪者にして断りそうです。もしくは嘘ついて行くかです。

私のせいにしないで、はっきりとやめとくと言ってほしい
しんどくなってしまい誰かに聞いて欲しくて書き込みしました。

コメント

ぽんこつ母

やだやだやだやだ!!!
休みの日なのに女の子とランチ、更に子供を連れてくなんて絶対に嫌!!!
その女の人もどうかしてますね?!😡😡😡😡😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます。
    嫌ですよね、共感してもらいホッとしました😭
    女の人全員既婚なんです。
    だから大丈夫と思っている感じなんですが、嫌なものは嫌で。。😭

• 10月24日
  • ぽんこつ母

ぽんこつ母

既婚者なんですか?!
    それなら尚更気持ち悪いです!!!w
    自分がどんだけ悪者になっても良いから、行かないでほしいです😡

しかも前科があるなら、尚更不安ですよね💦

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよね。
    既婚なら皆んな気持ち分かってくれる人なのにーってなります😖
    不安で、後輩たちも前科の件知ってるんです。
    不倫じゃないよって意味で子供連れて来てだと思いますが、子供を連れ出すのは余計嫌です😨

• 10月24日
はじめてのママリ

そんなのあり得ません!!
ビシッと断れない旦那もその後輩女も敵認定です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、、。共感して頂きありがとございます😭
    しかも私のTwitterもチェックしてるみたいで、奥さんご機嫌やねとか言うててそれも嫌です💦

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え、普通に気持ち悪いしどんな神経してんだその女!?って感じです😭
    やましいことがないからとかではなく、シンプルに奥さんが嫌だと思ってることはやっちゃダメですよね😭
    私なら、束縛強めと思われてもめんどくさい女と思われてもどんな悪者になっても絶対行かせません!!!😡

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよね。
    同じ立場の人なら分かってほしいです😖💦
    嫌な事はしないでほしいし、私の機嫌チェックとか嫌すぎます😱

• 10月25日