※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

生理がこなくて今日で1ヶ月と2週間経ちました。先程TikTokを見てたらそ…

生理がこなくて今日で1ヶ月と2週間経ちました。
先程TikTokを見てたらその方もワクチン打ってから生理来てないという投稿で、同じファイザーでした。
この投稿を見て私もワクチン接種後から来てないことに気づきました🥲(2回摂取済みです)

他にもコメント欄に同じような方がたくさんいて少し安心しました。
性行為はしていますがしっかり避妊しているので妊娠の可能性はほぼないと思います。

私は予定日辺りから織物が増え、生理前にある暴飲暴食とイライラはないです。

同じような方いますか?
病院は行きましたか?
また、摂取後来ない時期はあったけど何日後に来たとかあったら教えて欲しいです。
個人差があるのは分かっているので参考程度に知っておきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も実は今月に2回目のワクチンを打って、生理予定日から1週間以上経ちますが生理きません。妊活中ですが妊娠検査薬反応していないので妊娠はしていなくて、織物も多く生理前特有の胸の張りや暴飲暴食、イライラがないです。
私は妊活中なので生理が来ないと困るのでそろそろ病院に行こうかと思っているところです…

わたしもワクチン接種してから、約1ヶ月遅れました😅
私も避妊しているので、妊娠はないな?と思いましたが
一応検査しましたが陰性で
病院行こうかな〜と思った日に生理きました!

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
私も明日検査薬してみます!