※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

まだ20前半なのに関節痛に悩まされてます😂😭お昼寝や夜に膝を曲げて寝て…

まだ20前半なのに関節痛に悩まされてます😂😭

お昼寝や夜に膝を曲げて寝てしまって起きた時膝に激痛がはしります😭
とりあえずすぐは戻せない。ゆっくりゆっくり数分かけて痛みに耐えながらまっすぐに伸ばします😮‍💨💦

お昼寝の30分とかでももう膝が曲がったまんま固まったかのようにまっすぐに戻すのがしんどいです

関節痛を緩和させるにはどうしたら良いのでしょうか?🥺
数十年後が不安で仕方ありません。。笑

コメント

げーまー

わたしは毎日胃の痛みに悶絶してます😭
薬も4種類飲んで病院も
毎週のように通ってます😂
長生きしません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃痛も辛い😂少しでもストレス与えられたら悪化しそうですね🥲

    膝曲げて寝て起きた時 しまった…!!!となってしまいまします😂
    息子がまだ夜中に一回ミルク飲むので泣く前に早く作らなきゃ!でも膝が戻らない!!と焦ってます笑

    20代でこんな事に悩まされるとは思いませんでした😂

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

理学療法士をしています。

腫れたり、音が鳴ったりはしませんか?
もしかしたら、半月板の損傷など膝の中の損傷があるかもしれませんよ。
MRI設備のある整形外科の受診をお勧めします
仮に半月板損傷があり放ったままにしておくと、それこそ数十年後(どころかもっと早い段階)が大変になると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    音鳴ったりしないです!腫れてもないと思います、、🥲

    なるほど😭悪化する前に診てもらった方が良さそうですね、、
    膝を曲げると痛みがあると書いたのですが
    逆に脚をまっすぐに伸ばして寝ると曲がるのに痛みが出ます😭
    程よく曲げて寝るか長時間同じ体勢とらないかしないと痛みが出て辛いです。。😭

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはやはり何かあると思います!
    歩いたり階段登ったりした時は痛くないんですか??

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝る時以外は今のところ何もありません😮‍💨
    受診してみます😭😭

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぜひ‼️
    原因が見つかると良いですね😊

    • 10月25日