※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分の服はどこで買っていますか?安いとその年でよれてきれなくなったり…

自分の服はどこで買っていますか??

安いとその年でよれてきれなくなったり、だめになったりします😖💦
数年は着れるような服となるとどういうとこになりますか??

コメント

deleted user

私は、しまむらやアベイルが主ですね😊
娘が小さい時に買ったアウター毛玉なく未だに着られてます(笑)

まま

しまむら、パシオスが多いかもです😂
ユニクロになるとちょっと高いものも多くて躊躇しちゃいます😂

𝒎

ユニクロ、しまむら、GUが多いです😂
ネットとかだとGRLがコスパ最強だと思います!

ママちゃん

長く着れるってなると無地ばからになって、ユニクロ、GUが多いです😅

deleted user

しまむらやGRLです💓

deleted user

私がいつも買っている中でだと、
それなりに着れて安いのは、やっぱりユニクロですね◎
あとはグローバルワークかなと。

少しお値段上げると、コムサイズム、無印良品、ニコアンド、あたり。

もうちょい上げると、フラデリ、ガリャルダガランテ、ボンバザール、ノーリーズ、って感じです。

シンプルでキレイめな服は、スーツ店のアイテムが安くてしっかりしています😊

deleted user

フリークスストアやコーエンで買ってます。
シンプルなデザインが多く、値段の割に長持ちします。

K.mama𓇼𓆉

ZARAが多いです😊

ガオガオ

30代になってプチプチは本当に買わなくなりました💦

普段使いだとロペやSHIPSが割と多いです🙌
トゥモローランドやセオリー、エポカザショップもセールで買いたいところです🥰

もちろん1年でも長く着たいと思ってます(*^^*)