※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

洗わない服の収納方法について教えてください。

皆さん、1回着ただけじゃ洗わない服って、どこに掛けてますか🤔?個人的にクローゼットに入れるのは嫌なので、いつもパソコンデスクの椅子に掛けたりドアにハンガーを引っ掛けたりしているのですが、子供が産まれたらそんな雑にしてちゃ駄目だなぁと思い、何か買おうと思っているのですが皆さんの収納方法を教えてください!

コメント

雷注意

カゴを一つ買いました。
洗ってないものたちの仮置き場にしてます^_^
パジャマは3日ぐらい続けて着ますし、ジーパンも毎日は洗わないのでそこにホイホイ入れてます。

• Kaa

Kaa

人は寝ている時にコップ一杯の汗をかくといいます。パジャマや下着はなるべく毎日変えた方がいいですよ!

• 10月24日
  • 雷注意

雷注意

ありがとうございます!
    でも30年以上それで生きてきていますが健康を害したことはないので大丈夫です!😂

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

籠に入れてるのですね!
    ありがとうございます😊✨

• 10月25日
もも

ハンガーラックにかけてます🙌
これからの季節、コートとかも一緒にかけてます☺️

• ママリ

ママリ

やはりハンガーラックですかね✨ありがとうございます😊✨

• 10月25日
Kaa

我が家は1つのクローゼットをコートや外に羽織るものやいちいち洗わないデニム等いれる専用にしています!

• ママリ

ママリ

うちのクローゼットは小さくて、なかなかスペースを取れそうにないです😭💦羨ましいです!ありがとうございます😊✨

• 10月25日
しろ

洗面所にそれ用のカゴを置いてあるのでそこに入れています🙂
洗濯物用と洗わない用のカゴ2つある感じです🙂

• ママリ

ママリ

カゴに入れているのですね!
    ありがとうございます😊✨

• 10月25日