※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

娘がどんどん成長する…😭✨寝る前の片付けのときに、「ポポにおやすみ言っ…

娘がどんどん成長する…😭✨

寝る前の片付けのときに、「ポポにおやすみ言って?(私はポポちゃんを呼び捨てしてます笑)」って言うと、頬擦りしながらぎゅーっとして、棚に片付けました…😭✨

ぎゅーして頬擦りしてるの見て、「んぎゃあかわえええ」と心の中で悶えてたのですが、そのあと元にあった場所に片付けてビックリして、母は感動の嵐です😭😭💓

木でできた犬のおもちゃにも、ぬいぐるみにも、ぎゅーして頬擦りして元あった場所に戻した…😭😭✨
可愛すぎ偉すぎ尊すぎ…😭😭😭

つみきの箱を片手に持って、落ちてるつみきを1個ずつ拾って入れて拾って入れて、重くて持てなくなるまでやってたし…😭
娘ちゃん突然レベルアップしすぎでは?😭✨

絵本も片付けようとしてたけど、パタッと倒れてしまって上手に片付けられなくて、「んー!!😠」って言ってた〜〜いやもうその片付けようとする姿勢に拍手喝采です👏👏👏

コメント

ゆあ

色々意思疎通がとれるようになってきて
可愛い時期ですよね😍
私は一歳過ぎからイヤイヤ期までの期間が一番可愛い盛りだと思ってます☺️💓笑
「え、こんなこともできるの!?」って驚きの日々で。
意外と大人が思ってるよりいろんなこと理解してるんですよね〜

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    今が1番可愛いときですかね🤣💓イヤイヤ期恐ろしや…😂💦
    教えてもないのに名前呼んだら手あげて返事したり、突然コップ飲みが上手になったり、嬉しい驚きがいっぱいです🥰

• 10月24日