※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

稽留流産後3周期目で、基礎体温を測定中。排卵日検査薬が陽性だったが、妊娠検査薬は陰性。フライング検査で期待は薄い。希望をください。

稽留流産後3周期目です🕊
今周期より基礎体温もはじめてみました!
10月12日d19で排卵日検査薬強陽性で
その日にタイミングがとれて、その頃よりしっかり
高温期が続いていたので期待していたのですが
d29で体温が下がり、d30.31で体温が少しあがったので
本日d31で妊娠検査薬を使用してみました。
生理予定日3日前で、悔しいことに真っ白😭陰性でした😭
何回見ても真っ白😭生理予定日の3日前にはなるので
フライング検査ではあるのですが、期待は薄いですよね😢
生理予定3日前に陰性からの陽性になられた方
おられたら少しでも希望を下さい😭💗💗
はあ、なんでだろう〜😭😭😭😭
赤ちゃん戻ってきてくれないのかな?
誰にも言えない辛さを吐き出させて下さい😢

コメント

ena

私も稽留流産して3周期目撃沈しました🥲

流産後は妊娠しやすいとかいうから都度期待しちゃいますよね…🥺ほんと早く妊娠したい……

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめまして、コメントありがとうございます🥲💗流産後は妊娠しやすいと聞きますよね!毎月めちゃくちゃ期待してるのに、妊娠できず。
    保育園でも同じクラスのママが赤ちゃん抱っこしてたり、妊婦さんだったり😭ほんと辛いです

    • 10月25日
°ʚ(•ө•)ɞ°

3月に掻爬手術受けてから今まで何度想像妊娠したことか...

そろそろほんとの妊娠して元気な赤ちゃんを産みたいところです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    想像妊娠しまくりです😭毎回生理前には初期症状なんじゃないかと全てをそっちに繋げちゃってます😢
    妊活にこんなに悩むとは思ってませんでした😭💭

    • 10月25日
  • °ʚ(•ө•)ɞ°

    °ʚ(•ө•)ɞ°

    娘の時も流産した時もすぐ授かれたので余計にどうして!?って感じです😢

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も娘は2周期ぐらいで授かって、その後2人目の妊活を初めて4周期目で授かり、流産して今回が3周期目です🥲ほんと、どうして?って思いますよね😭😭😭

    • 10月25日
  • °ʚ(•ө•)ɞ°

    °ʚ(•ө•)ɞ°

    妊娠できること、出産できることって奇跡なんだって思い知らされましたね😭もう十分わかったからそろそろ妊娠させてください神様〜🙏✨

    • 10月25日