※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県 感性の森は最近の平日の混み具合はどうですか?また口コミで木の…

宮城県 感性の森は最近の平日の混み具合はどうですか?また口コミで木のボールがたくさんあるところが汚いと見ましたが実際行かれている方から見てどうなんでしょうか?教えてください。

コメント

1度行ったことありますが、もう良いかなーーって思って行ってません!
個人的にはごろごろ木の丸いのあるのですが痛いです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。木のおもちゃ楽しそうですが、一度で良いかなって感じだったんですね!写真みましたが、大人にはツボが痛そうです💦

• 10月25日
ゆりあん

平日午前に良く行きますが、オープンしてわりとすぐだと空いてるイメージです♪ 昼に向けて少しずつ賑やかになりますが、遊びにくいような混雑は無いと思います😄
館内はお掃除も行き届いていて、ボールプールも汚いと思った事はありませんが🤔皆さん楽しそうにボールプールで遊んでるように見えますよ👍大人の方もテンション上がって楽しんでる人も見かけますし笑
のびのび広々で、景色も良いのでうちの家族はお気に入りです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。平日午後にいく予定だったんです😌掃除もきれいにされているようで、安心しました。
    ずっとCM見て行きたがっていたので喜ぶと思います☀️

• 10月25日
ちゃっぴー

平日であれば午後〜が空いています
小さい子どもが利用するので午前中〜お昼ごはんまで遊ぶ感じで、午後からは空いてきます。
衛生面はブログというか公式ホームページを見ると画像つきであるんですけど、定期的にボールを全部抜いて清掃もしていますよ。
通常でも店員さんがあちこち清掃・除菌してる姿を見ますので、汚いというイメージは持った事がありません。
中でお菓子とか食べられませんから、そういった意味でも汚い事はないかなと。あくまで私の主観ですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ちょうど午後に行く予定でした‼️
    ホームページ拝見しました。写真にもあり、安心していけそうです‼️
    食べることができないならなおさら汚くなさそうですね、ありがとうございました😌

• 10月25日
はじめてのママリ

何回か行っています!
私も子供たちも楽しんでいますよ☺︎
赤ちゃんコーナーは月齢的に何でも口に入れちゃう子が多いので
衛生的にどうかはわかりませんが
それ以外は汚いと感じたことはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    我が家は舐めたりの心配はないので、大丈夫そうですね☺️安心してつれていこうと思います☀️

• 10月25日