※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
子育て・グッズ

お風呂上がりに全身保湿したいけど、寒くて裸でできない。どうしたらいいですか?

ワンオペでお風呂入れてるお母さん方!
私は全身乾燥肌です💦自分の全身保湿する場合、お風呂上がりいつ保湿してますか?😂
とりあえず子ども拭いて、パジャマ着せてってしてたら、冬はもう自分寒いし乾燥するしで😇全身保湿したいので、裸でやりたいけど、寒いし😵で悩んでます🤧

コメント

nakoko

お風呂上がってすぐに化粧水だけ顔と体に吹きかけてます!そのあと子どもたちの服を着せたりしてそのあと乳液やボディクリーム塗ってます😊

この時期出たあと寒いですよね💦

moony mama

お風呂上がりにバスローブ羽織って、顔だけ保湿美容液をつけたら、急いで子供の御世話を終わらせて、速攻で暖かいリビングに行き、全身クリーム塗ってから着替えてました。

3-613&7-113

子供を湯船に残して、浴室内でタオルで拭き取って保湿してます。その後、子供を上がらせてから子供のお世話です。