※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

みなさんどう思いますか?今日6歳と3歳と1歳9ヶ月の3人を旦那と公園に連…

みなさんどう思いますか?
今日6歳と3歳と1歳9ヶ月の3人を旦那と公園に連れて行きました。
1番下の息子は自由人でどこにでも行っちゃうし、まだまだ目が離せないので私が追いかける感じです😔
旦那は大変なのを分かってるはずなのに、6歳の娘だけをみてました👀しかも、私が耐えられなくて無理だから帰ろうと言いに行くと順番待ちしてる娘の近くでケータイ見てました😂😂
私は下の2人を見て大変な思いをしてるのに、ケータイみてる旦那をみてブチギレてしまいました😤😤

コメント

ママリ🔰

私なら携帯取り上げて何しに来たの?とぶん投げます(笑)
男の方が体力あるんだから代われ!!!!と思いますね😤

• 初めてのママリ

初めてのママリ

なにケータイみてるの?って言ったら時計見てただけって言われましたが、きっと違うの見てました😤
    腕時計でもつけろ😤って言ってやりました👀
    まだまだ自由人な息子をみるのはいつも私で遊具で遊ぶのを旦那がみてるっておかしくないですか?👀

• 10月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

嫌味で腕時計クリスマスプレゼントにあげましょ💛これでスマホ見ないねって(笑)
    保育士してたのでその年齢のパワフルさと自由さ痛いほどわかります、、、、(笑)
    いつもママが見てるからママの方が安心とでも思ってるんですかね?!今から学べよ最悪ママが死んだらお前どうする?!って思ってるし未来の子どものために旦那にも言ってます(笑)

• 10月24日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

嫌味でいいですね🤔
    思いやりが無さすぎて、まだまだ怒りがおさまりません。
    パワフルさと自由さありますよね😂😂
    公園でいっぱい遊んで欲しいんですが大変なんですよね💦
    旦那が上2人を見たらいいんでけどね…人が多くて見つけられなくて連れ去られたらとか考えたら恐ろしいので協力してよといいましたが…分かってるのか😔

• 10月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

知らないことを知ろうとしない、わかろうとしないのは悲しいですよね😭
    ママだって最初から全部出来てた訳では無いのに。
    下の2人の年齢的に1人で見るのはかなりしんどいと思います😩
    普段から危機感ない人は悲しいことに誘拐なんて、大怪我なんて大袈裟なと思ってしまうと思います、、、
    最悪1番上の子に頼りましょうきっと助けてくれます💪

• 10月24日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

旦那への怒りはおさまりませんが、大変さを分かってくれる方がいるだけで気持ちが違います😭
    1番上の子もなにも言わずに行っちゃったりするので話を聞かないと困るって話をしたらごめんなさいと反省したみたいです。

• 10月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

少しでも変わってくれるといいですね😭
    そうなんですね💦
    反省はしてくれるのは素直でいいですね!
    あまり無理しないようにストレス溜めないように頑張ってください😢

• 10月24日
けー

遊び場連れてきて放置の親、大嫌いです(笑)
先日も小さい子ばかり遊んでる中でひときわ大きい小学校中学年くらいの子が滑り台を立って滑ってたり早くどいて欲しいのにいつまでも滑り台の下に立ってたりして「おい親💢」って思っていたら案の定父親は遠くでスマホしてました…
子どももろくに見れないならこんなとこ来るなって思います😰
なんでいちばん手の掛からない上の子だけを見て、まだ危険察知能力不十分の3歳と1歳を放っておくんですかね…奥さん見てるから大丈夫…みたいな?勝手ですよね!
うちも1歳はすぐどっか行ってしまうのでとても目が離せないのでよくわかります…💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

放置の親いますよね👀
    すぐどっか行っちゃいますよね😭😭知らない人のテントに突っ込んだり、危ないことばっかりするので最近は上の2人だけ連れて行ってもらってたんです😔
    私の方に行こうって言ったけど娘が行かなかったとか言ってくるので嘘つけって思ってます😤

• 10月24日