※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
po...♡
子育て・グッズ

テレビ前のイタズラ対策について、ベビーゲートを使っていますか?手作りを考えているけど、ミシンや工具がないため布や木材は無理です。対策をされている方、写真を見せてください♪

テレビ前のイタズラ対策について教えてください。
皆さんテレビ前はベビーゲートなどされていますか?
手作りを考えているんですが、ミシンが無いの布は無理です。
木材も工具が無いので無理です。
対策をされていましたら写メを見せてください♪

コメント

まなみもち

テレビに液晶テレビ保護フィルターというのを買って取り付けています。
アクリル製のパネルなので、多少ガンガンされても、ベタベタ触られても怖くありません(*^^*)

• po...♡

po...♡

回答ありがとうございます。

テレビ台に置いてる物やDVDデッキなどは剥き出しなのでそれをどーしたらいいかなんですよね(>_<;)

• 10月9日
まー子

行動範囲が広がった歩き始めの頃に、それまで使っていたベビーサークルでテレビ周辺を囲いました。
3歳過ぎまでそのままで、自力で乗り越えるようになってからは、一部取っ払っています。

• まー子

まー子

使っているベビーサークルはこれです。

• 10月9日
  • po...♡

po...♡

回答ありがとうございます。

わたしもそれ考えました( ˊᵕˋ )
    でも、いざテレビ前に持っていたらローボードで目隠し状態に...(笑)
    もう少し情報書けば良かったですね(>_<;)
    すみません(°°;)

• 10月9日
  • まー子

まー子

ローボードでしたか(笑)

台所の進入禁止用に、100均でワイヤーネットとそれをつなげられる部品を買って壁にしたことがあります。
    そういうのでも防げるんじゃないかなー?って思います。

• 10月9日
  • po...♡

po...♡

もう、この際おしゃれ感は気にしてられないですよね(笑)
    参考にします♪

• 10月9日
tomm¨̮♡︎

ホームセンターに売っているジョイント人工芝を裏返してテレビ台の前に敷いています!大人が踏んでも相当痛いので、子どもは全然近づかないです(o'∀')bネットで『テレビ前 人工芝』で検索すると写真がでてきますよ〜♡1枚100円未満だったので経済的だし、ある程度子どもが大きくなって使わなくなったらベランダに敷こうと思っています!

• po...♡

po...♡

回答ありがとうございます!

そうなんですね♪
    試してみたいと思います( ˊᵕˋ )

• 10月10日