※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子がピーターラビットの絵本とか映画を好きだと変ですか?

男の子がピーターラビットの絵本とか映画を好きだと変ですか?

コメント

まま

全然変じゃないです!
ピーターラビットに女の子っぽいとか男の子っぽいとかのイメージはないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男女ともに好きでも変じゃないと言ってもらえて嬉しいです😊
    うちも男の子2人なのですが、私の影響か可愛いものが好き、幼稚園くらいになると女の子みたいと言われて気にして帰ってくることも増えてしまって、ピーターラビットは大丈夫か不安になってました😭

• 10月24日
nao。

そんな事ないですよ😊
うさぎさん🐰のやつですよねえ?
好きなものは好きで良いと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うさぎのです🐰
    最近ピーターラビットの映画を見てハマり、絵本も借りてきたりすごくきいっているのです❣️うちも6歳の子がいるのですが、ピーターラビットに限らず、女の子みたいって言われたと何度か気にしている事がらあったので、ピーターラビットも可愛い系だから親心で少し心配になりました💦

• 10月24日
  • nao。

nao。

思い出したのですが実写?の映画のは、息子も楽しみながら見てました👀
    気にしちゃう気持ちはあると思いますけど、好きなものは好きは大切です!

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さんも映画見られてたんですね💕
    また、メンタル落ち込んでしまった時にはピーターラビットは男女みんな好きなんだよと自信を持って伝えたいと思います😊

• 10月24日
  • nao。

nao。

はい!
    ドタバタ感?が楽しかったですよねえ😊
    そうですよ!ちゃんと伝えてあげましょう🌟

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供的には映画は昔のホームアローン的な悪戯っぽいシーンもツボだったようです😆
    最初のおじいさんが死んじゃうシーンだけは悲しくて見てられないといってましたが😅
    前に鬼滅の刃が流行った時にみたいと言われましたが、絶対怖くてトイレ行けなくなるパターンだと思い、見せませんてました💦
    子供に何を見せるかとか、どう言う基準で選ぶのがいいのか難しいです😂

• 10月24日
  • nao。

nao。

あー💦
    うちは、見たい!と言われれば説明してから見せてますけど、そこの見せる、見せないも色んな基準がお家によって違いますよねえ(>_<)

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

借りて来た絵本でおばあちゃんが死んじゃったって、涙ウルウルの子が、家族惨殺💦みたいなのみたらトラウマになりそうと見せませんでした😂
    守ってあげたい気持ちが強くて過保護ですかね😂
    本当子育てって難しいです😭

• 10月24日
  • nao。

nao。

大きくなると、皆んなが見てるテレビを見てなくて仲間に入れない。とかならかわいそうかもですけど、まだそうゆうのが無いなら平気ではないですか?😊
    うちは、息子本人が仮面ライダーに興味なくて土曜日?日曜日?の朝のは見せてなかったのですが周りから教えられて仮面ライダーを知ってたり話してたりしました。仲間はずれにされてるとかも無かったですし、見たいとも言われなかったので、結局、そのまま見てませんでした!

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも仮面ライダーとか戦隊モノは見せてませんでした☺️一緒ですね❣️
    これからもお互い優しい子にそだってくれるといいです💖
    ありがとうございました😊

• 10月25日
  • nao。

nao。

やってるのは知ってるんですけど、見たい!録画!てならないので私がスルーしてました🤣
    ですねえ✨お互いに大変な時もありますし悩む時もあるとは思いますけど、元気に笑顔で過ごしてくれると良いですよねえ!

グッドアンサーに選んでいただき、ありがとうございました^^

• 10月25日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

全然変じゃないですよ🙆‍♀️
うちは6歳長男プリンセスとプリキュア大好きですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い好き男子が他にも居てホッとしました☺️
    男女の兄弟でも好みが合うとテレビの取り合いとかにならず良さそうですね💖

• 10月24日
猫LOVE

全く変だと思いません💦💦

うちの息子はままごと好きでピンクのキッチンセット買ったりしてたし、女の子だからこう!とかいう考え方が嫌いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもおままごとよくやりました😊
    好きなものを好きと言っても、からかわれたりしない時代がくるといいなと思います💖

• 10月24日
moony mama

いえいえ、ピーターラビットはどちらでも違和感ないと思おますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男女大丈夫だと言っていただけて安心しました💖
    実写映画も絵本も気に入っていて、どハマり中なのですが
    、ほどほどの好きで止めてあげたほうがいいのか少し不安で💦

• 10月24日