※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

里帰り出産のため、3〜4ヶ月ほどだけチャイルドシートのレンタルを考えてます。宮崎市ではレンタル制度などあるのでしょうか?

里帰り出産のため、3〜4ヶ月ほどだけチャイルドシートのレンタルを考えてます。宮崎市ではレンタル制度などあるのでしょうか?

コメント

男の子mama

大塚町にあるダスキン?だったと思うんですが、レンタルできますよ‼️私は、そこでベビーベットレンタルしました😊
警察署の交通安全協会でもできるような気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突然のコメント失礼します。12月末に出産予定で、ダスキンで1ヶ月ベッドのレンタルを考えている者です!いつくらいから予約しましたか?ベッドは何ヶ月かりましたか?きれいだったでしょうか?延長や、短縮とかの対応はできるのでしょうか?

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダスキンは無料でしたか?お問い合わせしてみます^^ありがとうございます!

• 10月25日
まみ

宮崎駅の近くに、パレットっていうとこがあるんですが
結構いろんな情報提供とか、親子教室やイベント、産後の託児付きヨガなど開催してます!
以下、抜粋です^ ^

★チャイルドシートのレンタル(貸し出し)

交通安全協会では、交通安全協会加入者を対象として、無料で貸し出しを行っていま す。内容等各地区交通安全協会へお問い合わせください。
なお、返却時にクリーニング代をいただく場合がありますので、借用の際お尋ねくだ
さい。

【問い合わせ】
宮崎北地区交通安全協会:0985-29-1840 宮崎南地区交通安全協会:0985-52-0866 高岡地区交通安全協会:0985-82-3484

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しい情報までありがとうございます!!パレット初めて聞いたので、早速活用したいです^^

• 10月25日
マハロ

チャイルドシートは警察署でレンタルしてますよ^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!問い合わせしてみます^^

• 10月25日
ゆう

北警察署でレンタルの申請できましたよ( っ¨̮ )っ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!問い合わせしてみます^^