※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rnz(¨̮)
妊娠・出産

妊娠11週目で腹痛や下痢があります。同じ経験をした方いますか?不安です。

妊娠11週目です。汚い話でごめんなさい(*_*)
妊娠してから下痢気味でよく腹痛になります。
初めて痛くなった時は便もなく不安だったので病院に行って、問題ないですよ赤ちゃんが育ってる時の痛みですねと言われたこともあってそれからの腹痛で不安になることもなくすぐ便も出て落ち着いてました。ですが昨日の朝また腹痛があり便も出たのに落ち着かずまだたまに痛みがあります。同じ経験をした方いますか?やっぱり不安で。成長してる痛みだと思いたいんですが( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

コメント

トン☆マン

らんさん、こんにちは(*^^*)
私も初マタですが、
初期の頃は、痛みとまではいかなくても、ずーっとお腹に違和感がありました。
出血したり、我慢できないほどの腹痛の時は、病院にすぐに行った方がいいですが、
先生も言うよぉに、成長してる痛みだと思います。
初めてだと、何も分からなくて不安だらけですよね。

rnz(¨̮)

返事ありがとうございます!
出血がないんですよね、我慢もできますし。
それもあって中々病院に、ともいかず。
そう言ってもらえると少し安心します( ^ω^ )
我が子の生命力にかけるしかないですね!

トン☆マン

不安いっぱいでしょうが、赤ちゃんも、今、一生懸命頑張ってますよ!
らんさんも頑張って下さい。
くれぐれも、痛みがひどくなったりしたら、すぐに病院に行って下さい。行かなくても、まず電話で聞いてみるだけでもいいかもしれません。
電話で、看護婦さんがアドバイスしてくれますよ。病院に行く必要があるときは、すぐに来て下さいって言われるし。

rnz(¨̮)

長引いて痛みも増すようでしたら電話してみます!
ありがとうございました( ^ω^ )