※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうmama
妊娠・出産

臨月で急に快便になり、睡魔も強く昼間寝てしまう状況。お腹の張りや腰の痛みもある中、いつ陣痛が来るか気になる。1人目が38w3dで生まれたが、2人目も同じ週数で生まれるだろうか。

臨月入って急に快便になって食べたら大量に💩😳
睡魔も凄くて昼間気付いたら寝てるし
お腹はちょこちょこ張って腰は痛い💦

いつ陣痛来るのーーーー?!
もう出てきていいよ〜!!!笑

1人目が38w3dで産まれたのですが
2人目もだいたい同じ週数で産まれましたか?


コメント

deleted user

1人目38週でしたが、2人目40週1日でした😂💦
早く生まれてほしくて毎日ソワソワしてて、諦めたら生まれました😂

  • おうmama

    おうmama

    えー!
    全然違いますね!😳

    私も今毎日ソワソワしてます😂笑
    早く産まれてほしー(><)笑

    • 10月24日
ゆき

上の子39w3で下の子39w4でした🤣

  • おうmama

    おうmama

    そーなんですね!(^^)
    大きさとかも大体同じぐらいでしたか?

    • 10月24日
  • ゆき

    ゆき

    200g違いで下の子の方が大きかったです😊

    • 10月24日
deleted user

出産が近くなると快便になるイメージです🤣💗

1人目38w3dで産まれて
2人目は37wで産まれました✨

もうすぐですね✊🏻
頑張ってください(*´﹃`)♡

私も早く産みたいです🥰

  • おうmama

    おうmama

    本当ですか?!!!😳

    なんかその情報聞くと嬉しくなりました!🤣💕笑
    しかも上の子同じ週数!
    期待しちゃいます♡w
    本当早く産みたいですよね〜!

    ありがとうございます😊
    頑張ります💪❤️‍🔥
    ちなみに37週で出産された時
    何かやってた事とかありますか?

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スクワットと階段昇り降りはめっちゃやってました🤣
    おかげで分娩台に移動して10分で産まれました👶🏻
    たくさん運動した成果だね〜って褒められました❣️(笑)

    ちなみにたまたまなのか2人とも
    ピザハットのプルコギのピザ食べて
    次の日陣痛来たので今回も正産期入ったら食べる予定です🤫(笑)

    • 10月24日
ママリ

私は1人目39週3日で2人目は39週0日でした(笑)