※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

スタジオアリスにてお宮参り兼100日祝いの撮影をお願いする予定です。ベ…

スタジオアリスにてお宮参り兼100日祝いの撮影をお願いする予定です。

ベビコレシンプル+データか
ベビコレスタンダードタイプで迷っています。

まめコミクーポンを使いますが、費用はどれほど安くなるのでしょうか?使い方がいまいちわかっておらず、ベビコレのアルバムを既にお持ちの方の費用になるのでしょうか?

産院のクーポンを使ったのでシンプルプランとキーホルダー追加でも3万前後で済んだと聞いて、どのようなクーポンなのでしょうか?
メルカリなどで譲っていただけそうならそのクーポンをあらかじめ購入しておこうかと思いまして‥

詳しい方いらしたら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

先日、お宮参りの写真を取りました!
シンプルにして、データーを追加で購入しました。
トータルで5万円ほどかかりました😣

• もも

もも

データ料お高いですよね、スタジオアリスさん🥲
    私もそれくらい課金しちゃいそうです😅
    教えて頂いてありがとうございます😊

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

マメコミは
撮影3000円・アルバム本体5000円・四つ切り写真5900円で1万3900円の値引きだと思います

ベビコレはアルバム持ってる人向けじゃなく、持ってない人向けの値段からまめこみ優待券分値引きです。
(アルバム持ってる人向けのセットは、アルバム代7800円が入っていません。優待券でもらえるのは5000円の最大枚数が少ないアルバムです)

産院クーポンはマメコミと同じくアルバムか、フレームの写真と種類があります。でもマメコミがあってベビコレにするつもりなら他のクーポンはいらないですよ。

私はシンプルセットを何度か買いましたが、スタンダードだと実家用がもうできてる(あとは渡すだけ)なので楽だなと思います🤔

• もも

もも

詳しくありがとうございます😊!
    同じクーポンとわかり嬉しいです🥰笑
    データがとりあえず安く欲しい場合だとシンプルで、親にプレゼントもしたいとなるとスタンダードがオススメですね🤔☆

教えてくださりありがとうございます😊

• 10月25日
テディ

まめこみクーポンで撮影料金3000円無料になったのと、増やせるアルバムにアップグレードして1万円ちょっと割引だったと思います💦

• もも

もも

参考にさせていただきます♪ありがとうございます🥰!

• 10月25日
梅ちゃん

ベビコレのセットから13900円割引されるみたいですよ!

産院のクーポンは多分まめコミと同じかなと思います。

オリジナルアルバム、四つ切り写真無料ですよね?

• もも

もも

そうです!撮影料とその2点が無料と書いてあります!
    では産院のクーポンがこちらなのですね!嬉しい🥰笑
    ありがとうございます!

• 10月25日