※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

32週から便秘が続き、薬も効果なし。運動もできず、切迫もあり。食事改善もダメ。困っています。

32週くらいからいきなり便秘になりました。
もう6日出てません、、、、。
さすがにやばいですよね😭
昨日検診だったので、薬(酸化マグネシウム)はもらったんですけどまだ出ません。
切迫なので運動もできず、踏ん張るのも怖いです。
しかも切れ痔にいぼ痔。笑
最悪です。助けてください😭😭😭笑
オリゴ糖+ヨーグルト、白湯飲んでますが全然ダメです😇

コメント

ママリ

妊娠中の便秘はお腹張るし辛いですね💦
酸化マグネシウムは、刺激性のものではないので、もう少ししたら効いてくると思います。早く改善すると良いですね🍀

• ★

お返事ありがとうございます!
    そうなんです😭
    切迫なんで、普通にお腹張ってるのか、便秘のせいなのか分からなくなります💦
    ありがとうございます🥲

• 10月24日

酸化マグネシウムはこれから出る便には効果がありますけど、既に溜まってたものへの効果はなんともいえないので難しいですよね😂

わたしも切迫だったんですけど、最近出てないと思ったらMAXの1日6錠飲んでとにかく水分摂ってました😮‍💨

• ★

意識して水分取ってるんですけど、全然効果なくて😭😭
    切迫でお腹張ってるのか便秘で張ってるのか分からなくなります🥲

• 10月24日

最高14日出ずに苦しみました、、、私は錠の薬より液の薬のほうが効きましたよ!

• ★

14日ですか!?💦
    それは辛すぎますね😭
    私はこの間4日出なくて死にそうになりました、、、😱笑

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

お薬じゃないので効くか分かんないですけど…ミルミルSオススメです!!

オリゴ糖+ヨーグルト、ヤクルト等試しましたが、しばらく経つと私も全く効かなくなりました🥲プルーンとかもいいって聞きますよね😊

• ★

ヤクルト系はまだ試した事なかったので、ミルミル、ヤクルト試してみます🥲
    プルーンもいいんですね✨

• 10月24日