※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

PayPayクーポンの還元は、Yahoo!カード以外のクレジットカードでも使えますか?

PayPay初心者なので教えてください😭

PayPayクーポンで○%還元とかってありますけど、あれってPayPay残高かYahoo!カードから支払う人だけが還元される仕組みですか?
クーポンを使いたいお店のクーポン詳細を確認したところ【対象者:すべての方】という記載があったんですが、これはYahoo!カード以外のクレジットカード払いで使っても還元されるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

PayPayのアプリで支払えば対象です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このような時は支払い方法によって還元されないことがあります。

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の方は全ての方をPayPayを使わないでYahooカード以外のクレジットカードで払うと勘違いしている(普通にクレカを出して支払う)と思っているのだと思います🤔

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とてもよく分かりました!対象になると分かって嬉しいです☺
    画像までありがとうございました😆

    • 10月24日