※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期で1週間分のルトラールを処方されているが、うっかり2錠飲んでしまった。かかりつけが休診で相談できず、明日で薬が最後。何かアドバイスを頂けるでしょうか。

現在高温期で、1週間分のルトラールを処方されてます。
1日2回1錠を、たった今うっかり2錠飲んでしまいました😭
かかりつけは休診で電話も出来ずここに来てしまいました💧
薬剤師や医師に相談するべきなのは承知ですが、何かアドバイス頂ければと思います😭
明日で薬が最後なのに…悔しくて泣きそうです😭

コメント

ガチャポン

今日の必要量は飲んだので明日は普通に飲めばいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    そうですね!今夜は服用お休みします!
    一度に飲んでしまって着床に影響無いことを祈ります😂

    • 10月24日
  • ガチャポン

    ガチャポン

    移植周期ですか??移植後?
    体外受精などしているのであれば緊急連絡先ありそうですけど💦
    明日問い合わせはした方がいいと思います!

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ何もしてないです!
    排卵検査薬を使って自分でタイミング取りました!
    念のため聞いた方が良いですよね💧

    • 10月24日
  • ガチャポン

    ガチャポン

    1日量を飲んだのでと言いましたが…黄体ホルモン補う薬なので持続時間が重要だと思うので…きっと1錠2mgですよね?夜1錠を飲んで明日の朝飲む前に問い合わせた方がいいと思います!飲みきった後は診察の予定ですか?

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔
    自分でも調べたのですが、今夜は飲んだ方が良さそうな気がしますね!
    診察予定は無く、本当に薬だけ処方された感じです‼️

    • 10月24日