※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日で人工授精6回目。フライング検査で陽性。14日目の濃さで妊娠確認可能?15日前にhcg注射打っているが偽陽性か。

今日が生理予定日です❗️
不妊治療で人工授精をしていて今回が6回目なのですが前回妊娠したときのようなおりものがで始めたのでフライング検査してしまいました❗️

14日目でこれぐらい濃く陽性が出れば妊娠してますか❓😣
15日前にhcg注射も打ってるのですが偽陽性ではないでしょうか❓😣

コメント

はじめてのママリ

写真載せるのを忘れてしまいました💦

ぴー

予定日でこれだけ濃く出てれば妊娠してるんじゃないですか⁉️🎉
でもまだ喜ぶのは早いです!😖
子宮に来てくれてるかはわかりませんから…
こんな事言ってごめんなさい。
不妊治療頑張っていた友人が陽性出て泣いて喜んだものの子宮外妊娠だったので…

病院はどんな流れですか?
私が通っていた不妊治療専門医は、陽性が出たら連絡して検査でした!

子宮に来てくれていますように…✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

そうですよね😣❗️
    私もいろんなことを考えてフライングだしまだ喜ぶのは早いと自分に言い聞かせています😣

病院は生理来なかったら5週目ぐらいに受診してくださいという感じです❗️
    なので検査薬のちゃんとした使い方で後1週間待ってみて生理も来なくて検査して陽性なら病院に連絡してみたいとおもいます⭐️

• 10月24日