※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
家事・料理

簡単で美味しいおすすめおかず教えてください😭旦那と長男がお肉好きなの…

簡単で美味しいおすすめおかず教えてください😭
旦那と長男がお肉好きなので野菜メニューもありがたいのですが、お肉メニューも教えて頂けると嬉しいです✨

コメント

すりごま

茄子と豚or牛の味噌炒め
ピーマンと豚or牛炒め(塩胡椒or味噌)
ガーリックバターチキンステーキ(もも肉で)

味噌炒めは味噌、酒、砂糖、にんにくで炒めておけばお米の消費量増えてます😂笑笑

私も肉ばっか食べますが、特に男性は甘味噌炒め系好きだな〜と思います🙌

はじめてのママリ🔰

豚肉のドーム蒸しよく作ります❤️もやしやキャベツの上にドーム型に豚肉を被せてラップしてチンするだけなので、洗い物もなくて楽です🥰

はじめてのママリ🔰

30分チキンという鶏むね肉を弱火で時間をかけて焼くチキンソテーが簡単でおいしくて好きです✨
ただ生焼けが怖いので2枚で焼く時は50分くらい焼き裏返して最弱火で数分〜10分くらいアルミホイルなど被せて蒸してます。
失敗するとパサパサになりますが成功すればジューシーで柔らかくてめっちゃ美味しいです☺️
時間はかかるけど調理中もほぼ放置出来るし作るの楽です👍