※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
その他の疑問

皆さん、子供の写真はどのように整理されてますかー?アルバム?スマホア…

皆さん、子供の写真はどのように整理されてますかー??

アルバム?
スマホアプリのフォトブック?

私は、初めての子供でしかも1歳になるのに撮りっぱなしなんです(>_<)

コメント

みどり

どんどん増えますよね!!
うちはプリンターで写真印刷してアルバムに入れてます。
アナログな人間なのでiCloudやネット保存が苦手なので>_<

• プーさん

プーさん

アナログなんかじゃないですよー😆私なんか1年も手付かずなのに、羨ましいです✨ アルバム作る前からおしゃれに貼らないといけないとかコメント必ず書こうとか思ってるうちに子供に手がかかるようになって今です(>_<)

• 10月9日
わだも

私はトロットと言うアプリでアルバムにしてます!1冊500円で両家の祖父母にも送ったりして喜んでもらってます!

• プーさん

プーさん

トロット調べてみます🎵
    写真が届いたらご両家の祖父母さまも可愛くて仕方ないでしょうね❤
    そんなには写真撮ってないのでアルバムになるかどうか・・・

• 10月9日
ふくちやさか

1年ごとに写真を選んで家でプリントアウトしてアルバムに入れています。

一度ネットプリントを利用したことがあるんですが、印刷品質が気に入らず…。家のプリンターなら微調整できますから、そちらを選びました。

ちなみに、0歳の写真は300枚、夫婦で夜な夜な厳選しました。

印刷作業は夫が、アルバムのコメント書きは私がしました。

1歳の時は0歳に比べて(動き回るようになり)写真が少なかったので、選ぶのは150枚にしました。
それでも、5000枚くらいの中から選んだので大変ではありました笑
(0歳のなんて、10000枚以上余裕でありました)

あまり溜め込むと大変ですよね。

• プーさん

プーさん

旦那さまと共同作業されたんですね😆✨
    ホントそれもいいですね👏

写真たくさん撮られてるんですねー👍将来、お子さま、喜ばれるでしょうね😂

• 10月9日