※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん。
妊娠・出産

双子妊娠33週3日の妊婦です。お腹の痒みがひどく、増える妊娠線に悩み、体調も不安定。帝王切開は早くしたいけど、複雑な気持ちで迷っています。

双子妊娠33週3日の妊婦です。
お腹の痒みがひどく、ニベアや保湿剤を1日数回塗りますが、増える増える妊娠線…😭😭
お臍あたりから広がるように増えて、でも痒くてって繰り返しです。靴下も一人で履くのが危うくなり、恥骨痛、腰痛、倦怠感、眠気などのトラブルも出てきました。
早く帝王切開して欲しいと思うけど、今出てきてもらっても困るし、いろんな感情が出てきては矛盾してる自分がいて、よくわからなくなってきた…。

コメント

はじめてのママリ🔰

皮膚科に行けば保湿クリーム貰えますよ。
市販のものを使うより保険で安いですしかゆみも2日で治りますし妊娠線も予防できますよ

はじめてのママリ

私も息子の時痒くて痒くて化粧水をバシャバシャ塗り込む→ヴァセリンのボディクリームで保湿をしたらかなり良くなりました✨
私は無印のオイルとかも使いましたが逆に痒くなってしまいました😢

ママリン

ほんと痒いですよね、、
私は、ひたすら無添加の化粧水を塗り塗りしてました!
お腹もすごい大きいですし、トラブル増えてく一方ですよね💦
何か気分転換出来ると考え込まなくていいかもしれませんね!