※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さささ
ココロ・悩み

愚痴です妊娠後期、臨月も間近なこのタイミングで胃腸炎胃腸炎がようや…

愚痴です

妊娠後期、臨月も間近なこのタイミングで胃腸炎
胃腸炎がようやく治ったと思ったら寒暖差のせいか風邪をひき、体調悪すぎて1日のほとんどを寝て過ごすこの1週間。
旦那用の朝、夕、弁当づくり30分キッチンに立つのもしんどいのに、やって当たり前のように思っている旦那にイライラ。
ストレスもあり、寝てるだけでもお腹はすくから食べてしまう自分。体重計に乗ったらこの1週間で+2キロになっていて絶望。
肥満妊婦のため体重増加はNG。この前の検診でもう増やすなと言われたばかりなのに、自己管理できない自分にイライラ。
いろんなことが積み重なってイライラと不安な毎日。
ああ、次の検診で怒られるな…。苦しい。

コメント