※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マザーズバッグについてです。まだ生まれたばかりの新生児ですがトート…

マザーズバッグについてです。

まだ生まれたばかりの新生児ですが
トートバッグかリュックかで迷っています。

どちらがお勧めですか?

コメント

はじめてのママリ

リュックのが楽でした*\0/*

はじめてのママリ🔰

リュックは両手があくのでそれは良かったですが、トートバッグはすぐに取り出せてよかったです^_^
ただトートバッグは肩にかける紐の長さがある程度ないと不便だったので、買うなら店頭で見て買うのがオススメです!

かいじゅーず🦖⸒⸒

リュックにしたんですが
普段ベビーカーより
抱っこ紐のが多くて
トートにすればよかったなぁ
って思います💦

腰重さん🗿

トートで斜め掛けでしたが、すぐに物がしまえて取り出せて、病院など色々な場所で使いやすかったです☺️

ジッパー付きですが開けっ放しでもそんなに問題なくずぼらな私にはラクでした☺️

ゴルゴンゾーラ

トートバッグ使ってました!
リュックだと、後ろから財布とられても気付かないな…とか余計なこと考えてしまって🤣
トートはすぐに物が取り出せるので私は使いやすかったです☺️

リュックで背面ファスナーがついてるのがおすすめです✨
普段からショルダーバッグしか使ってなくてトートバッグが苦手で😅
ショルダーだと、右利きで右肩から左腰に斜め掛けしてるのですが子供抱っこしてると出しにくくて、左肩から右腰は慣れなくて💦
リュックは背面ファスナーがついてるとそのまま右手で出せるので楽でした☺️
上村若菜さんのリュックおすすめです✨
調べてみてください💕