※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

好きって言いなよ。読んだ人いますか?おすすめの漫画で検索したら出てき…

好きって言いなよ。読んだ人いますか?
おすすめの漫画で検索したら出てきたので読んでみたのですが、最初から最後までやまとの良さが分かりません。

他の女の買い物付き合うのもあり得ないし、ミスコンで一位になってめぐたんとのデートを断らないのも意味がわからない。
あと髪型本当ダサい。
最終話も電話でプロポーズ、しかも仕事前にしてくるのあり得なさすぎます。。
最後の旅行いくときも玄関でめいを急かしてたけど、待ってる暇あるならお前がオムツ替えろやって思ってしまいました。

今後面白い展開になるかなと期待して最後まで読んでみたけど、最後まで一度もキュンキュンしなかったです。。笑

何かキュンキュンする漫画あれば教えて下さい、、

コメント

はじめてのママリ🔰

なつかしいです🤣
高校生の時読んでました✨

最終話の電話プロポーズわたしもは?ってなりました🤣

私のずっと大好きな少女漫画はオオカミ少女と黒王子ですね🥺
私はヒロインが一途で、男の子は冷たい感じの漫画が大好きなので、ほんとにオオカミ少女と黒王子の漫画の関係が大好きなんです🤍

あとは昔の漫画ですが、高校デビューもすごく好きです!

あと最近のだとわたしの幸せな結婚というラノベ小説が漫画化してるのですが、それが最近だと1番好きです🧡

はじめてのママリ🔰

仕事前に電話でプロポーズされても、えっ今?!ってなって喜べないです。。
オオカミ少女と高校デビュー読んだことあります💓
久々読み返そうかなぁ🥺

はなちゃん

【作品】
古屋先生は杏ちゃんのモノ
センセイ君主
BLACK BIRD
オオカミ少女と黒王子
きょうは会社休みます。
L♡DK
近キョリ恋愛
ひみつのアイちゃん

【作家さん】
中村ユキチ
桜田雛
和久原にこ
如月ひいろ
尾崎衣良
わたなべ志穂
南塔子

大和の兄ちゃんの方が男気あって好きでした😂www
最近、昔の漫画も読んでて、ママレード・ボーイとか読んでました😂あと、イタズラなKiss!
懐かしくてワクワクしますよね🤣💖