※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
妊活

今日が生理予定日でした。2日ほど前から下腹部のチクチクとした痛み、腰…

今日が生理予定日でした。
2日ほど前から下腹部のチクチクとした痛み、腰痛、下痢、便秘と生理前の症状があります。いますぐにでも生理がきそうな感じです🤣 ただいつものイライラが特にありません。
そして先ほど下腹部がチクチクと痛んでなにかが膣から流れてきた感じがしたので 生理きたかあ😖と思ってトイレにいくとほぼ水のおりものでした。
いつもは生理前におりものはほぼ出ないのですが、水っぽいおりものが多くでることもあるのでしょうか?( ; ; )
あー生理こないでくれー( ; ; )

コメント

あり☺︎

私は妊娠した時水っぽいおりもので量も多めで尿漏れかと思ってました😅
妊娠してるといいですね😊