※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れイ
家族・旦那

妊娠中から出産後の旦那さんの飲み会は許していますか?出産16日後の赤ち…

妊娠中から出産後の旦那さんの飲み会は許していますか?
出産16日後の赤ちゃんがいます
仕事での付き合いでも何でもなくプライベートでの飲み会に行きたがる彼の要望にどう答えたらいいか分からず困っています
自分的には行って欲しくないのですが仕事で疲れていて息抜きしたいという彼の気持ちを優先するべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはそんなに頻度多くないので許してます

deleted user

産後間もないのに、プライベートの飲み会なんて私的には、ありえません。

ママリ

産まれそうな日以外は私は行っても良いです😄
居ても戦力にならないですし😄
でも自分ばっかり行きやがってとイライラはします😄
頻度にもよりますね

りんりん

私も正期産以外なら
どうぞ〜って言ってます☺️
3人目は出産3日目、6日目、12日目に飲みにいってたし
基本ワンオペなので
いてもあまり育児しないぐらいなら
いない方がマシですね🤣✋

えるさちゃん🍊

基本行かせてます🤣
行くなと言うと断れないし断ってもらうと態度がめんどくさいので😅