※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

流産で産みたかった気持ち。今は妊婦を見るのがつらい。話を聞いてくれた皆様、ありがとうございました。

流産でした。
5週と4日。
胎嚢何も見えなくておかしいと思った
子宮外妊娠じゃなくて流産で良かったねって言われたけど
ちっとも良くない。
産みたかった
兄弟作ってあげたかった
街中で妊婦見たくないなぁ
今まで話聞いてくれた皆様ありがとうございました。

コメント

newmoon

辛いですよね😢
私も1年半妊活の末やっと授かったのに7wで稽留流産でした。
まだショックから抜け出せてないので今は妊活お休みしています。。
お互い、ゆっくり前を向いていきましょうね。

• ままり

ままり

私も去年流産してやっとできた子なのでショックがでかいです。
    上の子の年齢も考えてると焦りますが、ゆっくり復活していこうと思ってます

• 10月23日
RIN

お辛いですよね😣私も昨日9wで流産し、しかも出てきた赤ちゃんをトイレで発見して看取りました…。(エグくてすみません💦)それはそれはショックで、ショック過ぎて現実なのか夢なのか分からない感じで涙さえ出ませんでした。昨日は入院になり、さっき帰宅をして長男に癒されています🥺💦
私も2人目妊活をしてこれで4回目の流産です。流石にもう2人目諦めよう!と昨日の手術室で思いましたが、退院する時には、やっぱり2人目絶対に諦めない!!と誓っていた自分がいます。
なぜ自分が不妊治療を繰り返し、流産も繰り返す事になるのか…なぜこんな試練を与えられるのか…本当に悔しいです😣

RIN

間違えて途中で送信してしまいました!!
街で2人以上の子連れの人見たくない。妊婦さん見たくない。私も全く同じ感情です😣😣😣お互いゆっくりで良いので、心身共に回復出来る様に過ごしていきましょうね✨

• ままり

ままり

仲間がいてよかったです😭
    ほんとになぜ自分だけって思いますよね。

前回の流産はトイレに流れました。。
    その時は動揺して流しちゃって、あとからはっっ!って思いました😭

二人目もういいかなって思いますよね!けどすぐいや、まだまだって思ってその気持ちが交互に出てきますw

会計待ちの時ほんとにつらくて多分無意識に睨みつけちゃってたかもしれないってくらいこの世が憎い瞬間でした(⌒-⌒; )

言葉に表せない悔しくて悲しくてわけわかんない気持ちほんとに辛いですよね

お互い本当ゆっくり頑張りましょ汗

• 10月23日