※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ファッション・コスメ

30歳になって 白髪が生えてきました。パッと見は わからないのですが仕…

30歳になって 白髪が生えてきました。
パッと見は わからないのですが仕事上髪を結ぶので
たまに1~2本中に生えている毛が見えてしまいます。
今は髪を染めていないので 暗めの茶色の髪なので
白髪が1本でも見えると目立ちます…。
ヘアマスカラ?的なのをしようとしたのですが中にあったりして普段はわからないので 部分的に塗るのは無理でした。

白髪染めシャンプー?というのがあると
ネットで見たのでそれだと手軽でいいのかなと思ったのですが 使っている方がいたら使用感など教えてもらいたいです。

毎回 美容室で染めるのは 経済的に厳しいです。

コメント

白米

数本なら切っちゃうのはどうですか✂️
抜くのはダメです💦