※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいか
子育て・グッズ

Combiのラキュピット抱っこひもに合う新生児用のインサートを探しています。Join専用のものは使えないか不安です。お店で売っているでしょうか。使われている方、教えてください。

いつもお世話になっています!
生後19日目の女の子を育てています。
今回、抱っこ紐について質問です。

先日、写真のCombi(ニンナナンナ)のラキュピットという抱っこ紐をお祝いに頂きました。
新生児期から使いたいので、ネットでインサートを探したのですが、Join専用のものしか見つかりませんでした(>_<)
Join専用のものはラキュピットには使えませんよね?
お店にいけば売っているのでしょうか…
使われている方おられましたら教えてください!

コメント

なっちゃんんん

私もこれ使ってます!!
これって首すわってからしか使えませんよね(ㆀ˘・з・˘)?
もともと私も新生児期から使える抱っこ紐を買おうと思ってたのですが、義母がこれをくれたので使ってました(๑・̑◡・̑๑)
首すわるまでは友達が使ってない横抱きの抱っこ紐使ってました〜!

• ゆいか

ゆいか

やっぱりそうなんですか??(>_<)
    ネットで見つからないから、もしかして…と思ってました(笑)
    わたしも、首すわるまでの対策を考えなければ😱
    買い物とか、首すわるまで連れて出ない訳にはいかないですもんねえ(T_T)

• 10月9日
  • なっちゃんんん

なっちゃんんん

ラキュピットファーストなら、横抱きできるみたいですが、これはやはり首すわってからみたいです(p_-)

私はベビーカーで買い物してますよ!!

• 10月9日
  • ゆいか

ゆいか

そんなのもあるんですね~💡
    あ、なるほどベビーカーという手がありますね(笑)
    わたしもそうします(^o^)笑

• 10月9日
ポコ太郎

私はこの抱っこヒモではないですが、首すわりまではベビービョルンのオリジナル使ってましたよ^ ^
アカチャンホンポのセールで5000円以内くらいで買えて、かなり活躍しました^ ^♪

• ゆいか

ゆいか

5,000円はかなり安いですね!
    落ち着いたら、セール品とか見て回って見ようと思います♪
    ありがとうございます(^_^)

• 10月9日