※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
家族・旦那

あとさ、携帯いじるのはいいよ。私だって携帯いじりながら子どもの相手…

あとさ、携帯いじるのはいいよ。私だって携帯いじりながら子どもの相手することもあるもん。良くないけどね。でもさ。携帯いじってても、話しかけられたらちゃんと相手するし、おままごとしてたら一緒にやるし、声かけるし、くしゃみしたら鼻水出てないかなって確認するし。
それをやって欲しいのよ。
あんな?お前が携帯いじってる目の前で、自分の娘が1人でおいし😊って言いながらおやつ食べてんねん。くしゃみして、鼻水でて、パパに鼻水でたって訴えてんねん。
全部するー。なんで?同じ部屋にいない私がくしゃみに気がついて、様子見たら案の定鼻水だらーんで、ふいてあげて。
そんなんなら、君がこの家にいる必要ないのよ。

コメント

めっちゃ分かります〜
うちなんて旦那に子供を任せてたら
舌を切って手術ですよ₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎
男ってほんまに使えん!

• ななっつ

ななっつ

それはあかんです😢
    使えませんね、インスタとかでみる育児のできるパパってほんと一握りなんですね笑

• 10月23日

退会ユーザー

そーですよ!!😢
    一人で見る方が楽だったりします😅

• 10月23日