※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

青森市中央エリアで小さな子供向けのこじんまりした美容室を探しています。過去に遠い美容室に通ったが、距離が気になります。近くでオススメがあれば教えてください。

青森市の中央エリアで小さな子供をカットしてくれる美容室を探してます!
青森駅周辺〜ヨーカドーあたりくらいまで希望です。

個人店などなるべくこじんまりしているところが希望です。

3歳の男の子で美容室デビューは済んでいます!
過去にママリでたくさんオススメされていた西側の美容室に2度行ったことがあります。
お店の人はとっても優しく、上手に切っていただけたのですが、息子が切った髪がチクチク痒いとか、怖いとか騒いで大変でご迷惑をおかけしました💦

その美容室まで車で30分近くかかるので、できればもっと家の近くで気軽に通える距離にいいお店があればな、と思っています。

おすすめありましたらよろしくお願いします☺️

コメント

なっぴ

私も子どもの美容室を探していて、いくつか今度行ってみようかなという候補があるので、もし良かったら参考になれば、、、😌

インスタで見つけた個人美容室です💇‍♀️

・to.i hair(西大野)
・hair room coa
(千富町、浪舘通り沿い)
・Little House
(ママリで教えてもらい、住所不明)

キッズカットが1500〜2000円くらいでやってくれるようです。

チェーン店ではないので、周りのお客さんを気にしなくて良いので、今後の候補にしています。

行った感想でなくて申し訳ないです🙇‍♀️
お家に近いところがあれば良いのですが💦

• さくら

さくら

たくさん教えていただきありがとうございます😊!!
    どれも初めて見るお店ばかりでした✂︎!!

西大野あたり気になるので調べて行ってみます😆
    情報ありがとうございますー🙇‍♀️🙇‍♀️!!

• 10月30日