※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよん
ファッション・コスメ

ダーマペン?ハーブピーリング?どちらか悩んでいます。高校生の頃からニ…

ダーマペン?ハーブピーリング?
どちらか悩んでいます。

高校生の頃からニキビができやすく、さらに海外へ留学に行ってから顔中ニキビだらけになって帰ってきました。
三十路になった今、ニキビ跡・毛穴・クレーターに悩まされています。
毎月エステに通ってますが一向に良くなりません💦

もうこの肌とおさらばしたく、上記の治療を考えています。
汚い肌を載せて申し訳ないのですがこの肌はどんな治療が効くのでしょうか。教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

行かれてるエステの商品が合わないってこともあるんじゃないでしょうか?
過去に本当に一瞬だけエステで働いたことありますが、まぁ〜結局どこもそうかもしれませんが、お肌トラブルお持ちの方にはとにかく良いもの(高価なもの)を勧めるもんです😅
じゃあ効果があるのかと言われるとズルイもんで効果には個人差が…と言ってきます🤷‍♀️

あくまで私個人の意見ですが、本当に肌トラブル無くすのなら美容外科での治療が1番かと思います。
料金はかかるのは当然ですが、エステに毎月毎月行く分を考えれば、美容外科で治療した方が元取れますしね!
大体どこの美容外科もカウセリングは無料でしょうし、いくつか回ってみたり、お肌のプロのお医者様なのでお肌について相談してみるのがいいかもしれませんよ☺️
もしかすると自分が知らないだけで、良い治療方法があるかもしれませんしね🙆‍♀️

• ぽよん

ぽよん

そうですよね!!!
    エステは気休めでしかないですよね💦
    真剣に美容外科を探したいと思います!ありがとうございます。

• 10月23日
はじめてのママリ

同じ感じで
フラクショナルレーザー受けて良くなりました!
回数は重ねますが💦
ダーマペンとも迷いましたが
フラクショナルをおすすめされたました!
ピーリングは効きませんでした🙅‍♀️

• ぽよん

ぽよん

フラクショナルレーザーはじめて聞きました!!!
    ダーマペンと似たような感じなんですね🤔
    なぜダーマペンよりフラクショナルをおすすめされたのか、お聞きしてもいいですか?!

• 10月24日
はじめてのママリ🔰 

毛穴とクレーター治療ならダーマペンかフラクショナルがオーソドックスかと思いますがどちらが適応かは医師に診断して貰った方がいいと思います!芸人のバービーさんもレーザーなど色々な治療されてめちゃくちゃお肌綺麗になっているのでバービーさんのYouTubeを観たら参考になるかと思います😊

はじめてのママリ🔰

はじめまして。
その後なにか治療されましたか?😢