※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃんママ🔰
お出かけ

鹿児島のはじめてばこに入っている、城山ホテルのバースデーケーキの券…

鹿児島のはじめてばこに入っている、城山ホテルのバースデーケーキの券を使って食事した人いますか?
ケーキって持ち帰り出来ないと書いてあったけど、どれくらいの大きさなのかなと思って行こうか迷ってます🤔利用したことある方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ぽんぽこ母

鹿児島出身です!鹿児島のはじめてばこ、いいな〜✨
調べてみましたが、バースデーケーキ使われてる方の情報出てきませんでした😭、、
ホールケーキなのかとか気になりますね💦

ランチでも使えると書いてあったので、子連れでも利用しやすいレストランホルトに行かれるのがいいのかな?と思ったりしました(´◡͐`)✨

城山ホテルに電話してホールケーキですかって聞いてもいいかもしれません😊💓

城山お食事間違いないし景色も最高ですよね✨

利用した方の情報でなくてすいません💦

• ぽんちゃんママ🔰

ぽんちゃんママ🔰

調べてくださってありがとうございます🥺
    私も調べたけどなかなか出てこなくて、ここで質問したとこでした😭
    ランチだったら子どもと一緒でも少しはゆっくりできるかなと思うのでお昼行ってみようかと思います✨
    電話予約と書いてあったので、予約の時に聞いてみます🙋‍♀️
    城山だったら記念にも残るしいいですよね💕

• 10月24日
けいちょん

去年の10月に利用しました🎂✨
ホルトで使いましたが、当時はケーキ持ち帰れました🎁
サイズは測ってはいませんが、普通の立派なワンホールのケーキでとても驚きました🎂❤️(写真載せておきますね☆)
演出も素敵で、こちらがそろそろお願いしますと言うと、グランドピアノの可愛いオルゴールからハッピーバースデーが流れる中、ケーキが運ばれて来て、スタッフの方2名がお祝いしてくださいました🥂✨ホルトのカメラでケーキと写真を撮ってくださり、帰る際にその写真もいただきました♡大満足でしたよ!

• ぽんちゃんママ🔰

ぽんちゃんママ🔰

返信ありがとうございます😊
    本当に立派なホールケーキですね🎂!写真までありがとうございます!
    持ち帰りできたのはいいですね🥺💖立派なホールケーキだから、そこで食べきれないですよね😂
    素敵な演出まであってますます行きたくなりました✨
    ホルトは1歳の子どもも食べれる物結構ありましたか?それともベビーフードとか持っていかれましたか?

• 10月24日
  • けいちょん

けいちょん

そうなんです!立派すぎて旦那さんと本当に無料なのか疑いました😂ホルトのバイキングだけでお腹いっぱいだったのでこのケーキには全く手を付けずに丸々持って帰りました🎂ホテルのケーキなのでとても美味しかったですよ✨
    子どもの食べ物ですが、フルーツ等はありましたが、食べ物はまだ早いかなと思ってベビーフードを持ち込みました😊お皿やスプーンはお借りできましたよ🍽❤️

• 10月24日
  • ぽんちゃんママ🔰

ぽんちゃんママ🔰

たしかに!バイキングだからけっこうお腹いっぱい食べちゃいますよね😂持ち帰って美味しく頂きたい🥺💖持ち帰り不可って書いてあったけど、ダメもとで聞いてみようかな😂
    やっぱりまだ1歳にははやいですよね🤔ベビーフード持参で行こうと思います!
    色々詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 10月24日