※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
お出かけ

今日は娘が利用してるデイサービスがお出かけの日で動物園に行ってる!歩…

今日は娘が利用してるデイサービスがお出かけの日で
動物園に行ってる!!
歩き回るから暑くなると思うけどお弁当の時に寒くなるなって思い、中綿の上着着せて行ったけど正解だったかな!
水筒の中のお茶も温かいのにしたら?って言ったけど
お茶は冷たいのじゃないと飲めないって言われたから
ちょっとだけお湯入れたぬるくもなってないお茶入れたけど(笑)
送り出す時に職員さんに暖かそうだねって言われた時に
若干外も暖かいかなって思ったけどスーパー行く時には
めちゃくちゃ寒くなってた🤣
娘は完全防寒なのに母はパーカーとロンTだけで失敗したよ(笑)
今頃楽しんでるかなー🥰

コメント