※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中の女性が地元のスーパーで知り合いに会い、疲れた姿を見られて恥ずかしかった経験について相談しています。同じような経験のある方いますか?

最悪だー。😭😭
地元のスーパーに子供達連れて出かけたら、
高校の同級生の男2人に会って、無視する訳にもいかず、少し立ち話してたけど、私マスクしてるとはいえすっぴんに髪ボサボサだし産後太りやばいし、別にあっちからしたらどうでもいいことだろうけど、こんなに女子力のかけらもない子育てに疲れたババア感満載の姿を見られてもて恥ずかしすぎる、、。
地元だもんねそりゃいつかばったり誰かと会うわ。😢😅
完全に油断しすぎたー笑

同じような経験したことある方いますか?😂😂

コメント

あります😂
女の子でしたが、つわりで瀕死状態の時にまだ独身で綺麗な友達に会った時は全力ダッシュで逃げたかった😂笑
でも、私的に自分の同級生より、旦那の友達に会う時の方が重要なので、私の知り合いでよかった〜とめっちゃホッとしました😂😂😂笑
どうせ中学まではドブスだったので、、、😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁ〜独身で綺麗な友達にもそんな時は会いたくないですね😂😭笑
    たしかに、!!
    旦那の知り合いに会うときよりかはマシかもですね🤣🤣🤣
    しかし残念なことに私が会ったその男の子2人は運悪く旦那とも友達なんです泣
    さいあく😭😭😭

• 10月23日

退会ユーザー

ひーーー😭😭
    ダブルパンチでしたね🤣
    でもママなんてそんなもんですよね🙄めっちゃ頑張ってますよね🥰

• 10月23日