※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半くらいのお子さんとお菓子作りできない方いますか?😭うちは男の子…

2歳半くらいのお子さんとお菓子作りできない方いますか?😭
うちは男の子で集中力ないしべちゃべちゃにしたり話し聞かないので中々できなくて😢😢
よく2歳半くらいで一緒にお菓子作り〜✨と書いてるインスタなど見ると、うちはなぜだ…となります🥵

もしクッキーみたいな簡単な物ならどこをやらせてあげればいいでしょうか😭
潔癖で汚されるとついイライラしてしまいます(*T_T*) 
そしてまだ出来ないのはうちだけでしょうか?😭

コメント

まき

お菓子作りに興味があり、なしのお子さんがいるので、ママがイライラしてしまうなら無理してやらなくても良いと思います💦