※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妹が結婚して遠くへ行ってしまう二人姉妹で私が5歳のときに離婚して父…

妹が結婚して遠くへ行ってしまう

二人姉妹で私が5歳のときに離婚して父に引き取られ3人で暮らしてきました。妹は聴覚障害です。

私は姉として妹をずっと守ってきました。小学生の時に妹がいじめられて男みたいに売られた喧嘩は相手にしてたし妹をいじめるやつには黙ってはいられない性格でした。

私が結婚した時も妹から、お姉ちゃんもう私は大人だから大丈夫、心配しないでなんて言われたけど、そんな妹が可愛くて可愛くてよく実家に遊びにいってました。

そんな妹が3年付き合った彼と結婚し明日、県外に引っ越してしまいます。

昨日は夜ご飯は皆と食べました。思い出を振り返り父も私も大泣き。恥ずかしいくらい泣いた。それにもらい泣きする私の旦那と妹の旦那。

訳もわからなく皆が泣いてるから私の娘も泣く。(1歳8ヶ月)

寂しくて寂しくて父は犬を飼うと言ってました(笑)

皆さんはきょうだいが結婚や遠くにいってしまうとき泣きましたか?

コメント

よっぴー

読んでて感動しました😭 家族みんな愛で溢れてますね❤️

私が海外に行ってしまったんですが、最後の日はみんなでお散歩行って思い出話をたくさんしました☺️ 兄弟はみんな男ばかりで、兄嫁と姉妹のように仲良くしてたんですが、その姉が号泣してくれてました😭 

あ〜実家に帰りたくなりました😭☺️