※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目で、心拍確認後の病院通院を迷っています。万が一のことを考えると心拍確認後の方が安心か悩んでいます。初診料や心拍確認できない場合の対応も心配です。どうしますか?

妊娠5週目です
転院?をいつするか迷っています
たまたま生理不順と子宮頚がん検診で商業施設に入ってる婦人科を受診し結果を後日聞きに行ったら妊娠していることがわかりました
胎嚢確認できて次は7週で心拍確認しに行くのですが心拍確認できてから1人目を出産した病院へ通うか心拍確認前か迷ってます
ひとりめを出産した病院のほうが送迎もあるし断然行きやすいです
万が一のことを考えると心拍確認後のほうがいいのかな?と思うのですがどうでしょうか?
初診料もかかると思いますし、もし心拍確認できなかったらどんな顔をすればいいのか。。そんな気持ちがあります。

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産む病院行きます🙄
万が一?があっても通いやすい病院でいいんじゃないですかね。
私だったら既に行った病院はキャンセルして産みたい病院に妊娠発覚後初めて受診ですって顔して新しい病院行きます🙌🏻