※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ブライダルチェックは生理中でも受けられますか?

ブライダルチェックは生理中でも受けられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

検査自体は問題ありませんが、病院によっては断っている事がありますので行く予定の医院に確認した方がいいです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話で聞いてみたところ子宮頸がんの方だけできないだけみたいでした!
    検査の時はなんか軽く拭くもの持ってった方がいいですかね?

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

診察椅子で器具を入れる潤滑ゼリーを塗られるので(血で滑る場合はしないかも)、その後ティッシュで拭いてくれるので大丈夫だと思います😄恐らく大体の場所にありますが、下着を脱ぐところにティッシュとゴミ箱は常備していると思われます😌もし足に流れてしまった場合など、ティッシュだけでは不安でしたらウェットティッシュなど持っていれば安心かと思われます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます😊
    先生に一応生理中と伝えた方がいいんでしょうか?

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

電話をした際に○日予約の、と伝えましたか??その時にもし伝えれていない場合は一応出向く前に連絡と、伝えれている場合は診察前に聞いているかもしれませんが、と再度伝えたら良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約なしのところなんです!!
    そうですよね!わかりました!
    ありがとうございます!☺️

• 10月24日