※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングでのベビーベッドについて相談です。安全のため床には敷けず、折り畳めるベッドかゆりかごを検討中。お昼寝程度の推薦があり、新生児の寝る時間に適しているか悩んでいます。

夜の寝る時間は木製のベビーベッドですが日中リビングで過ごす時のご相談です。
うちにはペット、上の子がいるので床に布団を敷いて寝かせるのは危険で木製のベビーベッドは2階の寝室に置いてあります。
リビングは1回でもう1つ折り畳めるベビーベッドを購入するかゆりかごのようなものを購入するか迷っています。
折り畳めるベビーベッドのようなものに中にはお昼寝程度の時間を推薦と書いてあるものもあります。
新生児の為お昼寝程度ではなくほとんど寝ているのでどうなのかと迷っています。

コメント

まま

うちも犬猫居るので、1人目の時からオートスイング?のやつに日中は寝かせてました!
今も2人目もオートスイングのやつに日中は寝かせてます(・∀・)

ぴょこ

うちは2階寝室に木製ベビーベッド1階リビングにも木製ベビーベッド設置してます!
あとダイニングテーブルの横にハイローチェアも置いていて大体そこで寝てます。
ですが寝返りし始めたら使えなくなるのでベビーベッドが現実的かなーと思ってます。