※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

掛川市に住んでいますが、周辺地域でコスモスの見れる場所ご存じでした…

掛川市に住んでいますが、周辺地域で
コスモスの見れる場所ご存じでしたら教えてください🙏

昨年シオーネまで行きましたが、もう花畑を終了してしまったとホームページで見ました😢

コメント

🥂🐰🌙

少し距離があるかもしれませんが、先週磐田の向笠幼稚園前を通ったらコスモスが満開でしたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただきありがとうございます❣️

• 10月23日
むにゅ

今年は行っていないのでわかりませんが菊川のたこまんの一本裏(西側)の通りは毎年田んぼがコスモス畑になって綺麗です😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただきありがとうございます❣️

• 10月23日
ぱっころりん

袋井にあるどんどこあさばというお店の裏にコスモス畑がありますよ☺️
あとは、磐田と袋井の間にもたくさん咲いているところがあったのですが、ちょっと場所をうまく説明できず😥すみません😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どんどこあさばのコスモス、わかります😊昔は羊がいたところですね。
    教えていただきありがとうございました!

• 10月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

磐田と袋井の間には畑がたくさんありますよね😁
    ↑の🥂🐰🌙さんがコメントをくださった所や、他の場所も、ドライブして探してみたいと思いました!

• 10月27日