※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
子育て・グッズ

ピジョンのストローマグでは200mlだと足りないし、倒すと漏れるので大容量で漏れないマグを探しています。

現在ピジョンのストローマグを使っているのですが、買い替えを検討中です。
飲む量が多くなり200mlでは足りなくなってきたこと、フタを開けたままうっかり倒してしまうとストローからの漏れがひどいことからです。
大容量でストローのまま倒しても漏れないマグはありますか?

コメント

悠ママ♬*゜

マグじゃないのですが、こんなのどうでしょう?
ペットボトルにつけるストローキャップなんですが、うちはこれがお気に入りです☆
何個もマグを買ったのですが殆どお気に召さなくてこれにたどり着きました☆
倒しても漏れないですが、その状態で踏んづければ出てきます(笑)
ペットボトルなので市販のペットボトルホルダーとかも使えますよ!

• さおり

さおり

ありがとうございます(^-^)
    ストローキャップですか!
    それなら漏れなそうですね!
    明日早速見てきたいと思います♪
    ちなみに、ペットボトルは毎日新しい物に交換していますか?
    洗って使っていますか?

• 10月9日
  • 悠ママ♬*゜

悠ママ♬*゜

すみません、通知がなくて気がつきませんでした(^_^;

だいたい一日一本飲んでしまうので新しいものにしていますよ☆
    少し前までは結構残る感じだったので、開けたときに三分の一くらいコップに入れて私が飲んでいました(^-^)

• 10月11日
  • さおり

さおり

こちらも遅くなりすみません(^^;
    ストローキャップ使ってみましたが良いですね!
    漏れないし洗いも簡単だし♪
    教えていただき、ありがとうございましたm(__)m

• 10月18日