※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
子育て・グッズ

4歳の息子が乾燥肌でかゆみがあり、保湿剤や処方薬が効果がない状況。改善するお薬や保湿剤の情報を求めています。

4歳になる息子は乾燥肌で鮫肌になっておなかや背中、足もガサガサです(・・;)、
夜もかゆがって寝れません💦
皮膚科から処方してもらった保湿剤とかゆみどめ塗っても意味なし、。

ボディソープはアトピタの固形石鹸を泡立てて使ってます💦

どなたか肌が改善するようなお薬や保湿剤教えてください🥲


もちもち肌にしてあげたい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さんもみよんさんもつらいですよね💦
私自身子供の頃アトピーが酷くかゆくて寝れないことがありました😭

改善するお薬や保湿剤のコメントではなく申し訳ないのですが、、
私は皮膚科をかえてかなり改善されました!
皮膚科、先生によって処方してくれるお薬が違うので、評判のいい皮膚科などもしあれば一度行ってみるといいかもしれないです!