※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家事・料理

新品のバスタオルについて質問です!一度洗濯しましたが、干すときもすご…

新品のバスタオルについて質問です!!一度洗濯しましたが、干すときもすごいホコリ?糸くず?がでましたが渇いて使うときも肌に繊維がついて(T ^ T)みなさん、どのように使ってますか?今治タオルでなかなか高価なものなんですが、、、

コメント

ももたろう

私も今治のおくるみタオル洗ったらすごかったです!
まだ使ってないのですが、何回か使うと落ち着いてくれるかな?と思ってます‥
参考にならないコメントですみません。

る

わかりますー😭
新品のタオルってしばらく毛羽立つというか繊維出ますよね(p_-)
私は使わずに2回洗濯して、洗濯終わるたびにコロコロ→洗濯で繊維出ないようにします!
しばらく顔には使わずに身体のみに使うようにしてます💦

まのん

今治でもケバ落ちする商品があるんですね!数回水洗いして、まだ落ちるようならお店に問い合わせてもいいと思います。

✩E819✩

新品のタオルを使う時は洗濯して乾かして。を5回くらいしてから使ってます( ¨̮ )

るる。

繊維が出なくなるまで水洗い→乾かすをした方がいいですよ!柔軟剤使うと余計に毛羽立ちが落ち着かなくなります( ´▱` )