※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

しょーもない質問ですが、習い事や幼稚園等で子供と一緒にダンス!となっ…

しょーもない質問ですが、習い事や幼稚園等で子供と一緒にダンス!となった時にどのくらい踊りますか?😂
初めて行ったところで娘と一緒にノリノリで踊ったら周りの保護者は全然踊ってなくて思いっきり浮いたことがあります🤣

コメント

ままり

EXILEばりに踊ります😂😂💓
完全に息子と二人の世界です。笑

周り見てなかったんですが、私ももしかして引かれてたのか!!!???

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!
    EXILEばり最高です😍子供と二人の世界わかりすぎます!
    あの場にりつこさんみたいな方がいてくれたらどれだけ救われたかと思うほど静かでした😂踊ったほうが絶対楽しいのでこれからも踊りましょ!!笑

• 10月23日
はじめてのママリ

私もやる気出して踊る派です😂でも運動会の動画見たら、周りの保護者さん全然でした😱私は自分も踊った方が楽しいので踊ります♥

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!
    同じ派の方がいて嬉しいです😆もうそうなる気しかしてないです😂なんで踊らないの!?って逆に思ってますけど笑 わかります、その方が絶対楽しいですよね!これからもスタンス変えずに強く生きようと思います🤣

• 10月23日