※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっちゃん
家族・旦那

旦那の会社で忘年会を泊まりでやる話が出ていて私はまだ1歳の子どももい…

旦那の会社で忘年会を泊まりでやる話が出ていて
私はまだ1歳の子どももいますし、自分自身ぜんそく持ちなので
まだコロナが怖くてそれは行かないで欲しいなと思ってしまいます。

会食もありの家族以外での団体の泊まりはまだ怖くないかな…?😥
と伝えてみたところ、
普段一緒に仕事してるし何が怖いかわかんないけど。
俺はどっちでも良いけど、あなたはそういう考えなのね。じゃあやめとくよ。
と一言言われ、なんだかモヤモヤです。

どっちでも良いなら私の気持ちに賛同しながら断るね〜😊で良くない?って思う私は心が狭いのでしょうか、、、

子供の発育のためにも外に出たり、限られた人と会って遊んだりする事もあるのですが…
気を使いつつ、完全にも気をつけながらできる息抜き?遊びを考えながらやっていますが、
じゃあなんでこっちは良くてこっちはだめなの?っていう線引きがどこなの?と聞かれると私も正直ハッキリ伝えられずモヤモヤしてしまいます…

コメント

ゆ

お仕事何されてるかは分かりませんが、
大体お仕事の時はマスク付けてるでしょうし、ご飯食べるとしても外すのは30分以内ぐらいだと思いますが、
泊まりになると絶対みんなつけない場面が出てきますよね🤔しかも長時間
それを気軽に怖くないって言えちゃう神経はちょっと分からないですね😱

• すっちゃん

すっちゃん

ありがとうございます😭
    やっぱりまだこわいですよね?😢
    ほぼみんな泊まりで参加のようなのですが、食事のみの参加も可能のようで、その方向でお願いしました…😭

• 10月28日
こてつ

コロナ落ち着いてきてはいますが、泊まりまでいくと流石にどうなのー💦ってかんじですね…💦

• すっちゃん

すっちゃん

ありがとうございます😭泊まりはやっぱり抵抗ありますよね😢
    私自身喘息持ちということもあり余計に気にしてしまいます😢😢😢

• 10月28日
♡

その返事は行きたかったんでしょうねー😇
でも泊まりは、きっとお風呂とかも一緒に入るしまだ危ないと思います💦子供と奥さんのために我慢するのが普通と思います!!

• すっちゃん

すっちゃん

ありがとうございます😭
    まだ怖いですよね😢😢ほぼ皆さん泊まりで参加のようで…心の狭い嫁なのかなぁと思ってしまいましたがやはり怖くて、、、😭😭😭

• 10月28日