※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

常葉大学の保育科の学生が未就園児と遊ぶ催しが月1回あると聞いたが、HPに情報がない。知っている方いますか?参加したいです。

静岡の常葉大学?短大?の保育科の学生が未就園の子どもと遊んでくれる催しを月に1回開催してると聞いたのですが、HPを見てもそういう情報はなくて💦

ご存知の方いらっしゃいますか😖?
ぜひ参加してみたいので、教えてほしいです
よろしくお願い致します

コメント

とも

とことこ広場のことですかね??今年度は募集が4月に終わってますね💦

• ちー

ちー

ありがとうございます!!!
    これですこれです😳‼︎‼︎

支援センターで話したママがこれの話をしてて、その時は『そんなのがあるのかぁ』とくらいにしか思ってなかったのですが、だんだんと気になってきて😅
    大学のHPを見ても見つけられなかったので、ともさんに教えて頂けて嬉しいです!!

ということは、来年の4月とかにまた募集があるかもですね!定期的にチェックしてみます‼︎‼︎‼︎

• 10月23日